ネタ切れとか言わない

そういえば、ブログを全然更新していないことに気が付いた。でも書くことがない。これがネタ切れって奴か。恨めしい。
んで、なんか書いたほうがいいだろうと思っていた矢先、俺のブログに@Sn0wNightさんが来てくれたというわけで。といっても何もネタはないわけで。
強いて言えば、ネットラジオの放送を毎日やるのは体力的にもネタ量的にもキツイから毎週に頻度を変更しようとか考えているあたりか。うーん、いまいち面白くない。
そういえばNode.JSのBufferクラスのメソッドで引数の順序が変わるという変更があった気が。まぁ、キニシナイ。結構重大な変更かも知れないけれど、0.1.80系から0.1.90系になった時の仕様破壊程ではないし。てか、あの仕様破壊のせいでほとんどの通信系ライブラリは使えなくなったしなぁ。おかげでどれほどのライブラリを自作したことか。まぁ、元のライブラリのコピペは多いけれども。
そんなわけで疲れた。寝たいけれど、チャットを完成させるまで寝られない。WebSocketがさっさと標準になってくれればこんな苦労はしなくて済んだのに。Draft75と76の混在とかやめてくれ。