久しぶりにブログでも書くか

そう思ったのもつかの間。すぐにネタ切れに気がつく俺。
……というのがいつものパターンなんだが、どうやら今日に限ってそういうわけでもない様子。しっかりとネタがあったわけで。/(^o^)\ナンテコッタイ
前から騒いでいたRTMFPについて進展があったわけですね、はい。

  • RTMFPって何?
  • で、どんな進展があったわけ?
    • 適当なチャットが実装できた
  • それ、何に使うの?
    • 8/15に韓国が懲りもせずに2ちゃんねるに攻撃してくるらしいからその時の避難所
  • それだけ?
    • 文字だけでなく、音声も送れるようにしてネットラジオの環境を作る
  • へー
    • それだけ