Node.jsの飲み会に行ってきました!

こんばんは

記事を書いている時刻的にこんばんは、KOBA789です。

父と

地理的な問題で帰りが遅くなってしまうので父と行きました。父とは結構仲がいいです。

久しぶりの渋谷

以前も行ったような……行ってないような。いや、妙な既視感が。前回はいつだっただろう。小学生だったのかな?

全体的な感想

楽しかった(まる)
物凄く活力に溢れた飲み会でした。みなさんの勢いに押しつぶされそうで必死に……。
いろんな人と会話もできて、とても刺激的でした。執筆中の本の話をするたびに感謝とプレッシャーがw が、がんばります!
実は執筆のメンバーの方とも会うのは初めてでした。(執筆の会議はSkypeのビデオ会議でやってた)

Nodeの未来について思うこと

みなさんそれぞれの目的を持ってNodeに触れているんだなぁ、と。目的が別々、ということはNodeの多様性を表しているのかなぁ、とか。
Nodeによって多くの目的が達成され、多くの新しいモノが誕生するのかな。これからのNodeの活躍がとても楽しみですし、それを扱う者として負けていられないとも思いました。

そんなわけで

こんな楽しい飲み会を主催してくださった方々にお礼をすると共に、Nodeのこれからの発展を望んでやまないKOBA789なのでした。