Cloud Cafe に入り浸ってます

こんにちは

記事を書いている時間的にはこんばんは。
最近、すっかり Cloud Cafe に通いつめてしまっています。KOBA789 です。

Cloud Cafe?

不思議なとこです。不思議です。面白いです。いろんな人が来て、いろんな人と、いろんな話をして。不思議です。
普通のカフェでは有り得ない、出会いが、会話が、それによる発見が、そこには溢れています。

「立川イキナリまつり」

10/9、つまり明日(そろそろ日付変わるけど)、立川でなんか面白い突発的、ゲリラ的なお祭りがあるらしいです。
なんかよくわからないけれど、おもしろそうです。出店というか参加というか、の表明は Twitterハッシュタグつけてつぶやくだけ。イキナリはじめて、イキナリ終わる、らしいです。おもしろい。
という話を今日 Cloud Cafe で聞きました。立川イキナリまつり

まとめ

試験勉強が進みません……orz